チチブロ

不労所得生活を目指す1児のオタクお父さんのブログ

息子

息子について。

 

自分に子供ができる前は、「子供、かわいいね」くらいだったが、

息子が生まれてからは、「子供!かわゆす!」に変わった。

 

自分の息子にいたっては「かわゆうぅづ!どぅふふゅぅぅぅ!おおぉうん!」ってなるw。

 

「『はじめてのおつかい』とか、まったく興味なかったのに、息子がはじめておつかいが出来たら泣くんだろうなぁ」って思いながら、息子と一緒にこども番組を見てる。

 

自分の父親は自分のことを、こんな風に思っていたのかなって思うと、それはちょっと疑問だが。

 

息子が日々成長していく中で、親も日々変化をしていくのを実感する、今日このごろ。