チチブロ

不労所得生活を目指す1児のオタクお父さんのブログ

ブログの更新について

ブログを始めて、初めての更新。

 

っても、始めたばかりで何を書いていいかわからないから、 今日、録画してた今期のアニメを見てみたら、「オッ?」って思うアニメがいくつかあった。

 

Re:CREATORSレクリエイターズ

中二病爆発のアニメ。色々な作品のキャラクターが実現して大暴れ的な。

1話の戦闘シーンが「オッ?」と思うくらいの安定感。

今後も見ていこうかな。

 

エロマンガ先生

かの有名な俺妹の作者の新シリーズなのかな?

テイストはオタク路線直行で、1話の中に桐乃が出ていたような・・。

作中の、ネット配信していた妹が映像を切り忘れていたのを教えに行くところは、ツボッタ。

 

子供が出来てから、時間的にアニメは銀魂くらいしか見れてなかったんだけど、久しぶりにハードディスクの整理してたら、おもしろそうなのがチラホラ。

オタク復活かなw